新しい年度が始まりましたね!

まだ落ち着かない そんな日々を過ごしています^_^

本日はがんピアサポーターとして病院に来ています^_^

私ががんに罹患して5年間お世話になった病院です♪まさかその病院でピアサポーターとして行くとは思っていませんでした^_^


病院にはドトールが併設されています

フードメニューは全制覇しました^_^

窓際の席に座り、何時になったら退院できるのか?途方にくれていたり、もう少しで退院と自分を鼓舞したり 窓際の席に座り、様々なことを考えていました。

この席は懐かしいなぁと

こちらの病院には170日程入院していました

今懐かしむことが出来ています

あの当時はそんな余裕はなかったですね

そんな話が出来たらと思いますが、ピアサポーターですので、あくまでも聴くことを大切にしようと思います^_^


久しぶりの以前お世話になった病院

見える景色は同じですが

気持ちは少しだけ違いますね