今日は暑い🥵ですね!


本日は診察でした。

先週木曜日に造影剤CTでしたので、本日は結果を聞くためにがんセンターに!

3月7日にがんセンターでお話しましたので、主治医の先生やがん相談支援センターの職員さんから温かいお言葉をいただきました^_^やはり嬉しいですね😃

普段は寡黙な放射線医師も笑顔でお話聴かせてもらいました!と仰っていただきました^_^

2週連続で高速で1時間半走りました


結果は基本的には大丈夫だと思いますでした


⁇⁇

放射線科の画像診断では病変なしでしたが

まぁ大事だと思いますが、一個だけ確認したい所があるので3ヶ月後に確認させてくださいでした



よく見れば点でありますね

放射線医師も大丈夫だと思いますがとのことでした

スッキリしませんが、3ヶ月悶々と過ごすよりは無治療継続を楽しむしかないですね!

ちなみに左肺下に米粒位のがんはありますが、これは大人しくしています

CEAは3.2 久しぶりに3になりました

ステージⅣですので完治は期待していませんが

この状態が少しでも長く続いて欲しいと願っています。

がんになり7年半になります

その内6年半治療しています

治療していないことに不安を感じていましたが

今はこの状況を少しでも長くと思っています^_^

明後日は息子の住む京都に!

もう少し頑張ればゴールデンウィーク

6.7月はマツダスタジアム🏟️に行って来ます^_^

相変わらず気持ちのアップダウンはありますが

そんなことも受け入れながら生きていくしかないですね。

ブログには時々毒を吐いていますが 後になって恥ずかしくなりますがあの時はそうだったのだと確認しています。


アジフライが美味しいと評判のお店に行って来ました^_^

ふんわりとしたアジフライでした^_^

あー美味しかったです^_^