最近また寒くなりましたね!


さて私は昨日、がんセンター院内研修会でお話をさせていただきました。

がん患者の視点を考える研修会で私は患者の立場から40分程お話をさせていただきました。

患者が医療関係者の皆様にお話をするような機会はなく、初めての試みのようです^_^

100名位入る会場でしたが、立見の方もいました。サテライトでも放映されたようで、患者の声に沢山の医療関係者の皆様が耳を傾けてくださいました。とても嬉しいですね😃

終わった後にも何人かの医療関係者の皆様が挨拶に来ていただきました^_^

正直とても緊張しました🫨

終わった後には自分へのご褒美ラーメンを


貝出汁ラーメンです^_^美味しかったです^_^


今月末に職場の人事異動の発表があります

来年度は異動の可能性大です

今や上昇志向はないですね 1日でも長く働きたいと思っています 忙しい部署には行きたくないですね!