先週は上着が必要ないくらいの暖かさでしたが

今週は一転冬の寒さがやってきていますね!


さて、来週末は長野県に行って来ます^_^


私は学生時代に長野県で猿が温泉に入るで有名な野猿公苑の側にある後楽館さんで住み込みのアルバイトをしていました。2年生の夏と冬、4年の冬とトータルで3ヶ月位アルバイトしていました。

就職してからはスキーに諏訪や白馬、野沢温泉へと足を運んでいました♪

夏の長野県も素晴らしい😀 滝の湯さんにはこども達がまだ小さい頃は毎年行っていました♪


そんな大好きな長野県に来週末に行って来ます^_^

対面の患者会です^_^お近くにお住まいの方

是非是非^_^

今回は善光寺や上田城に行きます🏯


先週河津桜を観に行って来ました^_^

満開でした♪


南伊豆にも

下田には仕事の関係で今から20年前に3年間住んでいました♪


娘からのチョコです

おまけでも嬉しいですね😃


昼休みに15分程で描いてみました^_^

優しい表情の煉獄さんです^_^