2024年が始まりました。
年末年始の休みも終わり、新しい年の幕開けです。
仕事もゆっくりスタートしたいところでしたが
あっという間に時間が過ぎ去るように時間が流れていきました。
4月からは忙しい部署か通勤時間が長い部署への異動が濃厚ですので、残り3ヶ月かーと思いながら仕事するのも嫌だなぁと思ってます
ステージⅣ肺がん患者が、戦場のような部署で働かなければならない世の中 まだまだ治療と仕事の両立は難しいと思います

今年はこちらからスタートします^_^
私のお話がお役に立てるかは分かりませんが
患者がどのように治療を選択していったのか
についてお話します^_^



昨年もコメダ珈琲には大変お世話になりました

自宅から往復1時間30分位歩いて

何かお話する、スライドを作成するのは殆どここでやっています^_^今年もここでスタートしています^_^


本当はこのような発信

後どのくらい生きられるかわかりませんが

私に課せられた使命だと思っています

ですが、やはり仕事をしなければ生活できない現実もあります。平日はなかなか疲れてしまい、休日にこのような活動準備をしていますが、もっと力を入れていきたい でも現実は

そんなジレンマを抱えた一年になりそうです

与えられたことは今まで通り

一生懸命にやろうと思います!

皆さま、本年もよろしくお願いします^_^