9月8日から、世界肺がん学会に出席する為にシンガポールに来ています。

当日は台風が接近していましたので、静岡県から出席する私は東海道新幹線が止まらないか?内心ヒヤヒヤしていました。

1時間遅れの出航でしたが、15分遅れの到着でした。

先ずは空港に到着して、空港に滝?に驚きました‼️


素晴らしいですね♪圧倒されました^_^

気候は日本よりは少しだけ低いですが、蒸し蒸ししています^_^


夕食は現地のヌードルを!魚介の味が凝縮されていました。


翌日から世界肺がん学会に出席^_^








歓迎セレモニーも凄いことになっていますね!












近未来と昔ながらの街並みの融合でしょうか?

発展している国ですね!

学会については、次回にします^_^