7月1日の生きるみかたのセミナーが終わりました♪
会場は満席でした♪
真剣に先生達のお話に耳を傾けている方、大きく頷かれている方も沢山いました♪
会場の熱気に圧倒されました^_^
セミナーが終わっても、沢山の方々が残って、先生達に質問されている方も多かったですね♪
私も最後のパネルディスカッションでお話しました。
漫画動画のモデルにして頂き、それを会場の皆様で観て、講演していただいた先生方達でパネルディスカッションをしていただきました^_^
正直、この漫画動画を観て、皆さまはどう感じたのか?
漫画動画の実際についてもお話させていただきましたが、どのように感じられたのか?
とても気になりますが、一人でも多くの方々に
一歩踏み出していただけると嬉しいですね☺️
今度は、7月29日の肺がん市民講座でお話させていただく機会をいただきました^_^
身が引き締まる思いがします!
笠井アナウンサー司会
楽しみです😊
頑張ってきます^_^


https://convention.kijima-p.co.jp/jalca2023_shimin/yokohama.html



天下一品のこってりMAX

思っていたより、あっさりでした♪