今日も朝から雨が降ってます☔️

入院してから、一歩も外に出ていませんので気温はどんなものか?

退院したら、熱中症に罹らないか?心配です

さて、6月22日からザーコリ増量のために入院しています。

昨日の血液検査では、AST値が129

基準値が30位ですので、主治医からは念のためにエコーを撮りましょうとのことでした。

恐らく、ザーコリの副作用だと思われるが、一度肝臓をしっかりと観ておきましょうとのことでした。

えー肝転移の可能性は?

ゼロではないけど、恐らくザーコリの副作用

元々高めであったのでウルソを服用していただいています

正直悪いことを考えてしまい

肝臓への転移であれば、ザーコリは終了だろう

今までの入院生活は?と考えてしまいました

結果は肝臓への転移なし

しかし、脂肪肝ですね

食生活を見直していきましょう!とのことでした

ウルソは倍の量に

昨日から、朝150mg、夕食後150mgになりました

今のところは胃の不快感位です

何とか目標の400mgに!

カプセルから粉になりました

こんなラーメンは控えよう!

こんな感じだったら行けるか?

まぁほどほどにします^_^