外は、すっかり涼しくなってきたようですね。
入院していますので、外の空気に触れる機会がないです。
さてと、ザーコリですが、9月27日から発疹が出来はじめ、月曜日から広がり、本日は更に赤味を帯び広がっています。
本日皮膚科受診でしたが、薬を止めるよう言われました。せっかく見つかった遺伝子変異であることを訴えましたが、ザーコリを暫く止めて、ステロイドを服用してもらうとのことでした。
目も充血していますので、これから眼科受診です。
せっかく、ようやく、ROS1が見つかったのに!
症状が治れば、再開したいことを伝えましたが、私はオススメしません、しかし、決めるのは主治医です!でした。
なかなか、前に進めません
ザーコリ難しくなってきました。

ラーメン食べに行きたい🍜
家族に会いたい^_^