今日もうだるような暑さですね
昨日は、調子に乗って8000歩程歩きましたが、途中クラクラしました。
さてと、本日診察でした。6月のCTと8月11日のCTを比較しました。
3箇所の内1箇所は、縮小
しかし、横隔膜、リンパ節1箇所、計2箇所のやや憎悪でした。
このまま続ける方法、一旦終了して、ザーコリに変更して、耐性ができた場合に、再び他の抗がん剤とテセントリクを併用する方法があると説明がありました。テセントリクは、効果のある薬として、今後残す方が良いのではないか?と話がありました。
2カ月で憎悪していますので、進行を止めた方が良いと思い、ザーコリに変更となりました。
テセントリクは37回
命を救ってもらいました。
テセントリクが効かなければ、こうやってブログを書くことどころか、命もなかっただろうと思います。
9月15日から、2週間程度入院することになります。
今度は、分子標的薬になります。
ROS1は、希少タイプですので、薬も少ないので、とにかく出来るだけ長く効いてくれることを祈ってます。
刺身定食
鰹が美味しかった^_^