まつエク、ヘアカラー、お出かけ | *みきてぃ*のブログ〜2015.03.29 新米mama〜

まつエク、ヘアカラー、お出かけ


やぷ(*´`*)

久しぶりのブログになってしまいました。
季節休暇のとれる時期。
おやすみは多いけど
何かとパタパタしてる毎日です。

書いてないことたくさん。なので
最近のことまとめてUP😅

先日2年ぶりくらい?に
まつエクに行きました!!

{C2C7FAE9-1427-4999-B51F-B208B182FF47}

before


{EB8396B3-232F-4EB1-B8E7-2C2DFA2C85DA}


after
まつげ分かりやすいように加工

初めてのカラーエクステ。
写真じゃ伝わらないけど
リアルも伝わりません。笑

なかなか薄づきであまりフサ子感なし。
(´×ω×`)
やや残念。ただ毛の質はかなり良い!
今はみんなこんなに良いのかな?
それともいつも行ってたとこより
少しお高めだったからかな?
まつエクのストレス感全くなし。
自まつげ並に柔らかいです♡
とりあえず会議用にまつエクしました。
取れるまで楽しもうカナヘイピスケ


続いてヘアカラー

{FDC14745-4547-4E04-8AE9-25DB2B45C361}

2ヵ月連続サプリカラーしたから
かなり明るくなってお気に入り♡
こちらも会議用。笑
無事会議前にカラーとまつエクに行けて
ホッとしました٩(ˊᗜˋ*)و




○o。..:*・・*:..。o○




先日の休み、久しぶりに
なっちゃんとデートしました♡
おやすみの日に遊ぶのこの前のカフェぶり。
最近なかなか遊べてなかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

{76EABBB7-64F8-4952-9086-3FAA52A2F6FF}

{6E46EBA9-BC7E-4771-B4C2-AC1D5BFF9328}

安定のメイン。安定の和風亭😁

{0B6F033B-6D70-4CFE-83FA-F68066991A5D}


子供たちのイタズラっぷりに
ワサワサしながらも美味しくlunch💜
楽しかったー!!
ほかまんも休憩中に来てくれましたカナヘイハート
写真撮るの忘れたけど。。(´・ ・`)


そのあとはプラプラお買い物。
久しぶりにお友達とお買い物できて
めちゃくちゃ楽しかったーーー
1人で見るのもいいけど
意見もらえながらのお買い物も楽しい♡
大事☺︎


散々歩き回ってからのスタバ♡

{7C0778CC-7C2D-4A38-94AF-3878066976F7}

{BBE497FF-553E-43FC-8AA4-E2223C1CD19C}


たくさんおしゃべりして
美味しいの食べて
お買い物もできて、、
めっちゃ楽しかったー
ストレス発散にもなりました♡

ありがとう、なっちゃん♡


{44D01A7A-0B0D-4250-9024-AB26E65E2086}

{66F24ABF-C2CD-4276-B25A-BEAEFF849D4F}

{8806C9F2-E486-4968-8AB4-B2A41572BABC}

またみんなで遊ぼーね🙋❣️







またブログ更新します( ´ ꒳ ` )ノ
夜中にすみません。。
素敵な週末を¨̮♡