みなさん また田中角栄戻ってきました。

6月末に国会議員にボーナス支給されると耳にして戻ってきた訳じゃが。。。

ワシはねー この国民が困ってるこの時にボーナスなんて払う必要ないと考えております。

企業だって 業績悪きゃボーナスは減る。
中小企業に至ってはボーナス無いとかたくさんある。

そもそも その議員ボーナスとは 国民のみなさんが汗水垂らしがんばった税金ですぞ。

汗水も垂らさない国会議員が よくまー貰えるもんですなー

泥棒よりひどいですぞ。

この日本の一大事に国会議員始め 税金でお金を貰ってるみなさん よーーーーく考えてみてくれ。

あんたらの財布に入ったお金 通帳にあるお金 全て国民のみなさんの汗と血の結晶なんですぞ。

日本の為に働いたなら大腕振って受け取ればいい。

何もしない国会議員は貰う資格なんてない!!!

今すぐバッジを外したまえ。

ワシは 国民第一に少なからず動いた。
時には 日本の為に悪い事もした。

自らの腹切って国会議員を続ける覚悟を見せてみなさい!

それが出来なきゃ今すぐ辞めてもらおうじゃありませんか!!!