みなさん ここに田中角栄 天から戻って来ました。

これから財務省に出向き 事務次官始め幹部集めて土下座してでも最低100兆円を引き出す様お願いして来ます。

100兆円は消費税約5年分です。

それでも足りないと思いますが 足りない分は政策でカバーします。

平等にと言っても無理はあります。

申し訳ないが 預貯金で余裕のある方には行き届かないと思います。

まずは弱者対象に使わせてもらいます。

全国自治体幹部の部屋の扉は全て開けて下さい。

とにかく困ってる方々の話を聞いて欲しい。

歩けない方々の所には自ら出向いて下さい。

国会議員は 全て資産調べさせて貰います。
国を背負ってる以上 覚悟を決めてやってほしい。
与野党一致団結して 身を切る覚悟でやってほしい。
コロナ対策質疑の時退場した議員には即刻 議員バッジを外してもらいたい。

コロナ終息するまでは税金を国会議員の為に使うのはいかがなものかと考えます。

それではやってられないと思う方が居るならば 今すぐ辞職してもらいたい。

この田中角栄自身も 税金は一切受け取らない覚悟でおります。

国所有団体及び天下り組織にも 暫くは税金は使わない意向にします。

税金は 今のような国の危機に使うべきに考えてます。 そもそも税金は国民の働いたお金であります。
議員は国民の代表。代表自ら身を切ってから国民に呼び掛けようではありませんか。