ナイトさんの言う通りだと自分も思う。

有料予想家でも優れてる人は居ます。
競馬を仕事としてる人はプロだと思う。
仕事なんだからねー

後は 人から望まれてる人も有料予想していいと思う。

その他の有料予想家 特に自分の予想より予想の売上を求めてる人。

世の中には これしか無い このお金無くなれば明日の飯も食えない人が 貴方の予想買ってる人が居るんです。

大袈裟ではないです。

そりゃ競馬は自己責任ですよ。
でも 有料やってる以上考えてやった方がいい。

去年の有馬記念の日 関東ではいつもより多くの飛び込み事故があった様です。

そういうニュースは取り上げられない。

まあ有料予想家にお金払うなら 川さんの予想教えてもらいましょう(笑)