自分の独自指数は かなり簡単で仕上げている。

昨日の結果のみで見てみると 1位指数の単勝回収率は200%超。
なら単勝のみでいいではないか?

いやいや 投資金額が少ないので200%では納得出来ない。
それにそこまで自信はない。

そういう人多いと思う。

何かと回収率でとか言うが やはり大きな所を狙いたいと言う願望が抜けず負ける人は多い。

自分はそれでいいと思ってる。

よく書いてるsupreme君の先週取った馬券。



要するに 自分のやり方 自分の願望で好きな馬券買えばいいと思う。

supreme君は全くブレず大きな所狙ってる。
回収率で言えば今年500%超らしい。

結果は結果。

何がいいとかこうすればいいとか 人に惑わせられず己の道を開拓して進めばいいのだーー

その為に人の意見を聞くのもいいと思う。



で 独自指数はあくまで予想の素材。
その中で良い配当 プラスになる馬券を選ぶ。

それが難しい。