最近は 川さんといしくんが強烈に当ててサイン競馬ブームって感じ。

自分も嫌いではないんです。

blogでも結構サインっぽい事も書いてるし 過去サイン競馬で予想してた事もあった。

忘れもしない タケノベルベットとメジロカンムリで決まったエリザベス女王杯。
スポーツ新聞に
エリザベス女王が冠をなんちゃら
とか言う見出しを見てメジロカンムリと決め それからタケノベルベットを選んで買って見事万馬券当てた事もあった。
自分の過去最高払戻のレースだ。

最近では 第77回菊花賞
7番の四位から四位なので4つ前と4つ後ろのサトノダイヤモンドとレインボーラインで決まった。

サイン競馬はオカルトと言う人も居る。
でも 予想自体全てオカルトだと思ってる。

なのでみんなオカルトなのだー(笑)

自分はオカルトの意味すらわからない(笑)