これが 自分の競馬 の正体だー!


本当か嘘か誰にもわからない。

自分が この人が自分の競馬とblogに書いて中には信じる人も居ると思う。

まさかと思う人も。

はじめから信じない人も。

これが媒体の怖い所。

リアアメリアは アーモンドアイより上とか書いた媒体もあった。

媒体でブームとか生まれる。

人はみんな信じて 飛び付く。

でも それが本当なのか嘘なのかわからない。

昔 バナナ食べると痩せるとか言ってバナナが品切れ状態になった。

あれは バナナが余りまくってるから売るためという噂もあった。

まあ それも本当か嘘かわからないけど 人は媒体によって振り回されてる部分は大いにある。

何を書こうかわからなかくなってきたので 朝の独り言終了(笑)

昨日のBM 4勝1敗