自分はお馬の名前覚えるのが苦手。。。

よく動画アップするけど間違え指摘される。。。。

ミッキーロケットをミッキークイーンって言ってるし。。。。

スワープリチャードなのかスワーブリチャードかもわからん。。。。

シゲル系については どれがシイタケでどれがピーマンかもわからん。。。

マカヒキの2歳時はモモヒキって言ってた。。。。

今年の2歳必死に覚えてるけど 1日経てば忘れてる。。。。

どうも横文字は苦手だ。。。

ルメールとデムーロの区別もなかなかつかなかったな〜

少し仕事休みなので 東京でも行って看板や景色見て 横文字覚えようかな(笑)

って英語はいつも通知表4だったんですよ!
嘘ついてました。。。。
3です。。。。(笑)