寝たくない時に寝ちゃって自分にがっかり………(Θ_Θ)
今日は………
エステ
に行って
美容室
に行って
お部屋を掃除して
食材を買いに行って
ってしようと思っていたのに
ベッドに横になってみたら………
ぐーっすり
寝ちゃった………

5時間も(ρ_-)o
時間がもったいない


あ~あ………こうゆう時、自分にがっかりしませんか?
これから準備して、バイトに行ってきます



そして明日こそは

美容室に行ってこよ

エステ
に行って美容室
に行ってお部屋を掃除して

食材を買いに行って

ってしようと思っていたのに

ベッドに横になってみたら………
ぐーっすり
寝ちゃった………


5時間も(ρ_-)o
時間がもったいない



あ~あ………こうゆう時、自分にがっかりしませんか?

これから準備して、バイトに行ってきます




そして明日こそは


美容室に行ってこよ


間違えたっ!
おはようございます
前回のブログで、指摘を受けました
「くずおって誰
」
あ………………
九州男って書いてくすお………なんだ?
あたしゃてっきり
「くずお」だと思って………
珍しい名前にしたんだなぁ……
って(笑)
恥ずかしい
笑

前回のブログで、指摘を受けました

「くずおって誰

」あ………………
九州男って書いてくすお………なんだ?

あたしゃてっきり
「くずお」だと思って………
珍しい名前にしたんだなぁ……
って(笑)
恥ずかしい
笑

