REiRA's happy life★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寝たくない時に寝ちゃって自分にがっかり………(Θ_Θ)

今日は………


エステキラキラに行って

美容室キラキラに行って

お部屋を掃除してキラキラ
食材を買いに行ってキラキラ
ってしようと思っていたのにあせる

ベッドに横になってみたら………



ぐーっすり

寝ちゃった………あせるあせる


5時間も(ρ_-)o




時間がもったいないガーンガーンガーン



あ~あ………こうゆう時、自分にがっかりしませんか?あせる



これから準備して、バイトに行ってきますアップアップアップアップ


そして明日こそはひらめき電球ひらめき電球

美容室に行ってこよドキドキドキドキ

間違えたっ!

おはようございます晴れ


前回のブログで、指摘を受けましたあせる


「くずおって誰!?あせる






あ………………






九州男って書いてくすお………なんだ?あせる





あたしゃてっきり




「くずお」だと思って………


珍しい名前にしたんだなぁ……

って(笑)





恥ずかしいニコニコ

続き♪

サプライズな日の続きですキラキラ




ラストは……ドキドキ




夜景のプレゼントですアップアップ




写真だとよく分からないけど、凄く綺麗でしたよキラキラ(*´Д`)=зキラキラ





はぁ……ドキドキ




ありがたい



REiRA's happy life★-CA390936-0001-0001.jpg




そして………




幸せいっぱいでお家に帰ると


今度は……しをりとこうしゅんが
またまたサプライズでケーキの準備をしてくれていましたドキドキ



REiRA's happy life★-CA390937-0001-0001.jpg




プレゼントもいただきました♪



白×ゴールド♪

なジッポキラキラキラキラ



ありがとう(*^-^)



大切にしますドキドキ



今までで一番の素敵な誕生日でしたアップアップ



あ~……幸せ……ドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>