今日までの3連休

シルバーウィークの前半は台風の影響もあって
旅行の計画がおじゃんになっちゃったりして、計画を組み直された方もいらっしゃったのか
先週土曜日はありがたい事に久々にお仕事出来たぁぁぁって実感出来ました。

🙇‍♀️労働の喜びにしばし浸って、日曜日は心地よい疲労感を覚えながらも…

ヘアスタイルを変えようと

何日も…いや何ヶ月も前から

ずっと気になってた美容室があって


それが

ココ


埼玉の大宮にあるサロンなんですが…


『じゃ、ちょっと美容室行ってくるわ🙋‍♀️』


って距離でも無いし、

そんなセレブリティな事も出来ないので…



初めて行くけど…ウチから程よい距離の美容室をネットで探して行って来ましたぁ。


理想は


こんなイメージを想像してたんですが…



はい、こんな感じでござんす🫵


顔周りはかなりばっさり切って貰いました。


こんな短くして貰ったの…


もう記憶にもない程です。


なんだかスッキリさっぱり❤️




9月の営業日も残り4日…


そしてそして

広夢ちゃんのバースデーも近づいて参りました。


是非

お祝いがてら🥂遊びにいらして下さいませ