雨☂️の土曜日

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はとても貴重な経験をさせて頂きまして

シャッターも沢山押して頂き
頭も
これでもか‼️って位花を生けてくださり
出来上がりまでの
この不安そうな顔憂いをあびた顔で。

写真は出来上がり次第、私の宣材写真にします。


もちろんSNSで晒しまくりますからお楽しみに


この頭に生けてたお花を先生が生けてた後に
私も自分でアレンジしてみました
真ん中の薔薇は先生が

周りの枝モノは私が生けました。

お花のアレンジって大好き😘

雨ですが今夜もよろしくお願いしますよー。

っていうか
鹿児島はちょっと風も吹いてて肌寒さもありますから
皆さーん、風邪ひかないようにお気をつけて‼️