2019. 7月21日(日)くもり

 

【8月営業予定】 

 

4日(日)第一日曜・定休日

 

7日(水)・21日(水)・28日(水)

水曜 定休日

 

14日(水)~18日(日)夏季休業

※変更があれば、随時告知させていただきます。

※Open 10:00~19:00

 日曜・祝日は17:00 Close

 

ご予約、待ちしておりますクローバー

『ありがとうございますドキドキ

 

雨の日が続いておりますがあせる束の間のくもり晴れの日は蒸し暑いですネッ滝汗

ファンデーションが崩れて、お顔崩壊してませんかはてなマーク(もう少しまともな表現方法は出来ぬか笑い泣きはてなマーク)

じゃっ!!ファンデーションやめましょうか!!

難を隠す爆弾をやめて。。

素で堂々真向勝負アップ

 

ワタクシ…

地眉毛ビックリマーク地まつ毛ビックリマークノーファンデーションビックリマーク

最近、アイラインもやめてみましたDASH!←スーパーショボイ顔になっております笑い泣き

ショボ過ぎてカラコンはやめられませんが。。

 

日々、美への追求・進化(本人、必死ですメラメラ)

日々、楽しまねば照れ音譜(脳内にお花を咲かせましょうひまわり)

 

万年、脳内にお花を咲かせている我が家の愛娘ちゃんひまわり

少し前に『最近、自転車の調子が悪いんだよねぇ~』と言うので、主人が愛娘ちゃんの自転車を見てみると…。

これって…調子悪いレベルかブタブタはてなマーク

『いつからはてなマーク』聞くと『いつからだろうはてなマーク1ケ月くらいはてなマーク

自分…ウソでしょ真顔はてなマーク

何故…気付かない真顔はてなマーク

パンク修理どころじゃなく、タイヤ丸ごとフルチェンジDASH!

って、修理したのは主人ですけど(←口だけ番長のワタクシは、基本役立たずです笑い泣き)

修理が終わった頃、愛娘ちゃんが『駅まで行くから、自転車乗って行っていい~はてなマーク』と、早速のご乗車自転車

主人に『ありがと~ドキドキ』手を振った5秒後

主人の目の前で縁石にぶつかる爆弾っていうネッ。。

自分…ドリフか新喜劇なの真顔はてなマーク

縁石にぶつかろうが、爆笑しながら笑い泣きそのまま駅へ向かい

ラインで『マジ!ウケる~』と送ってくる。。

 

ある意味、見習いたい根性です(´-ω-`)

 

人のことをとやかく言う割にDASH!自分は自転車に乗れないというワタクシおてもやんがおかめさん福笑いリンカムアイアイでお待ちしておりますドキドキ

『ありがとうございますどーもっshokopon

 

リンカムホームページパソコン

http://rincome-aiai.com/

 

おてもやんおかめさん福笑いインスタグラム

https://www.instagram.com/chiduru.asayama/