2019. 5月17日(金)晴れ

 

5月24日(金)15時までの営業とさせていただきますayashokopon

5月30日(木)臨時休業とさせていただきますayashokopon

何卒、よろしくお願い致しますクローバー

 

先々回のblogでアップさせていただきました

ワタクシの若かりし頃の写真。

お客さま方から『よく載せたねぇ~ポーンマジで爆笑笑い泣きと大反響をいただきましたDASH!(←お客さま方の夢に出ますようにニヤニヤ)

『今の方が、全然若いよ~ドキドキ

とのお声も多々いただきましたが…。

えっはてなマーク

地球上の実年齢47歳より、老けて見られる18歳のワタクシって…

不憫過ぎやぁ~しませんか(。´・ω・)?

 

 

昨年から『欲しい~欲しい~』唱えておりましたら(願いは叶うクローバー願いは通じるクローバーTha’言霊メラメラ)

 

忍者パーカーGET(ゲッチュグッド!)

主人から“母の日”プレゼントドキドキ

んっはてなマーク

主人の…母真顔はてなマーク(細かいことは気にしない)

 

光アレルギーのワタクシは、紫外線厳禁あせる

この忍者パーカーは、紫外線カット爆弾からの~

腕の部分に手裏剣のマークがありますが(笑

紫外線の強さで色が変わるんですポーンうひょ~

首元には、保冷剤を入れるポケットまで付いててポーンうひょ~

至れり尽くせり!!いやっマジ最幸ーーーっラブ

 

こんなワタクシを不憫な目で見る愛娘ちゃん…。

愛娘ちゃん『それで…外出るのはてなマーク

ワタクシ『これでサングラスかけたら、誰か分からないから…逆にいいでしょ真顔

結局、いくつになってもワタクシは不憫な子なのでしょうか(。´・ω・)?

 

愛娘ちゃんからは

クロックスいただきましたドキドキ

 

って…自分…これ、キッズ用じゃん真顔

 

足のサイズが21~22センチのワタクシ

このいただきましたクロックス、ぴったりでございましたが笑い泣き

街中で闊歩してたら、その辺のお子ちゃまたちとお揃っちになる可能性大ってことだよねぇ真顔はてなマークオーマイガー

 

 

 

足のサイズがキッズDASH!こーなったら、見た目もキッズを目指すワタクシおてもやんがおかめさん福笑い(←目指すところ間違えてますかブタブタはてなマーク)

リンカムアイアイでお待ちしておりますドキドキ

『ありがとうございますどーもっshokopon

 

リンカムホームページパソコン

http://rincome-aiai.com/

 

おてもやんおかめさん福笑いインスタグラム

https://www.instagram.com/chiduru.asayama/