2018. 5月17日(木)晴れ

 

毎日②無駄にひとりでバタバタしておりますが走る焦る

この無駄な動きもカロリー消費→

ダイエットだと思えば気合が入ります顔

よく、お客さまから『ダイエットしてるはてなマーク何してるはてなマーク』と聞かれますが。。

ワタクシ万年ダイエッターでございますaya

でぶりん星からこの地球上へ飛ばされたんじゃないかはてなマークと思えるほど、すぐに太るので(『私、空気吸ってるだけで太ってない真顔はてなマーク』とも感じる爆弾)

日々、我慢・我慢あせる(アルコールは別笑い泣き亜友未)

体に余分なカロリーは摂取しない(アルコールは別笑い泣き亜友未)

とにかく動く(ジムへ通う根気はない)

体内環境を、整える(ばばぁ、年々衰えるばかりなり)

ジャンクフードやコンビニの食品は、もともと好きではないのでダウン食べませんが(ばばぁ、ハイカラな食べ物は苦手ですブタブタ→納豆・味噌汁・米が大好物)

出来る限り体が喜ぶモノ(体内環境が若返るモノ)を摂るように心掛けてます(アルコールは別笑い泣き亜友未心よろこんぶ~っ←いちいち表現方法が古い)

 

日々、実年齢を重ねている現実。。

日々、自分を大切にせねばです(若い頃と違って無理が利かないby永遠の28歳)

 

ワタクシが実年齢を重ねる→リンカムも実年齢を重ねさせていただいておりますクローバー

それもこれも、リンカムアイアイにお越しいただいているお客さまのお陰キラキラワタクシの側にいてくれる家族・友人たちのお陰ですキラキラ

本当に②ほんとーにDASH!

ありがとうございますaya感感謝

 

5月30日(ちなみに…水曜・定休日でございます笑い泣き亜友未)

リンカムOpen11周年

まだまだひよっこたまひよでございますあせる

奢ることなく

首を垂れる稲穂かな

まだまだこれからも邁進して参ります

今後とも、何卒よろしくお願い致しますaya

 

 

先日の“母の日バラ

日中から、主人がせっせと夕食を作ってくれておりましたデレデレ

ちなみに…その間、愛娘ちゃんは呑気に彼ぴんとデートっていうネッ真顔(本来、こーゆー場合…チミが作ってくれるんじゃないのブタブタはてなマーク)

奥の観葉植物は主人からプレゼント

手前のど派手なTシャツは愛娘ちゃんからプレゼント

って…かぁちゃん めちゃファンキーやん笑い泣き亜友未

おふたりさん、ホントッありがとネッハート感感謝

お陰さまで、良き母の日になりましたクローバー

 

 

5月後半も、美容道への気合い入れ入れでアップ

お客さまドキドキ容赦は致しませんよちゅーラブラブ

毎度おなじみワタクシおてもやんがおかめさん福笑いリンカムアイアイでお待ちしておりますドキドキ

『ありがとうございますどーもっshokopon

 

リンカムホームページパソコン

http://rincome-aiai.com/