2017. 2月21日(火)晴れ台風

 

ワタクシには関係ないバレンタインデーハート

今年もやって参りましたDASH!

愛娘ちゃんの友チョコ作りあせる

約30人前

そして、毎年恒例の光景…。

かぁちゃんはブチ切れまくってるっていうネッ真顔むかっ

 

そんな心中のワタクシに、Mさん(お客さま)からの手作りブラウニーギブミードキドキ

(毎年いただいておりますクローバーワタクシ幸せ者デレデレ)

アゴが…しゃくれてますネッ笑い泣き

(それがどーした真顔気にしない)

爆量(爆笑)

嬉し過ぎる~~~っラブラブ

美味し過ぎる~~~っラブラブ

マッサージ施術後…2人仲良く記念撮影ドキドキ

どすっぴんでこの可愛さ酔っ払い

20代だと思ったそこのあなた真顔

真実は…

てへぺろ笑い泣き

 

この若さ&天然の可愛さ酔っ払いラブラブ

Mさんドキドキワタクシのお陰ですネッむふっ。ぷぷぷ

(追々、謙虚さというものを学んでいきたいと思いますaya)

 

『えーーーっ紹介して欲しいアップ

と思ったそこの殿方!!

 

まずはワタクシの面接からです真顔

 

Mさんドキドキ本当に②ありがとーーーっ感感謝ハート

 

 

自分の不注意で火傷をしてしまった痛みもメラメラ

ミホさんの愛とハート

再生ゲルで治癒キラキラ

 

そう…噂の再生ゲルビックリマーク

(ちなみに、噂なのはリンカムで(笑))

再生ゲルの内容はリンカムニヒヒ

(今…ワタクシ、悪い顔してますかニヒヒはてなマークフフフッ引っ張ります笑い泣き)

 

自由過ぎる我が家のアイドル犬ペコたんラブラブにも日々癒されキラキラ

(ワタクシ、メロメロべろべろです酔っ払い)

2月も残り1週間DASH!

『美は無敵girlバラ』を掲げ顔旗振・赤

邁進して参りますアップ

 

しゃくれおてもやんのワタクシがおかめさん福笑いリンカムアイアイでお待ちしておりますドキドキ

『ありがとうございますどーもっshokopon

 

リンカムホームページパソコン

http://rincome-aiai.com/