2015.12月29日(火)晴れくもり

 

2015年、最後の営業日となりましたビックリマーク

今年も無事にリンカムアイアイを営業させていただけたのは、

リンカムアイアイにお越しいただいているお客さま方と、

ワタクシを支えてくれる周囲のお陰です感感謝

『本当に、ありがとうございましたayashokopon

 

2007年 5月30日リンカムをOpenさせていただきベル

来年2016は9周年を迎えさせていただく年となります。

 

Openして以来…次から次へとDASH!本当に②色々なことがありましたが爆弾

(ネタの尽きない女です(´-ω-`))

全てが人生の学びですクローバー

(そう思わなきゃ、やってらんねーっ)

 

奢らず、初心忘れることなく…日々、邁進して参りますのでキラキラ

今後とも、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

 

そして、来年の目標はビックリマーク

ひとまず…

『骨折らない折れる

です(´_ゝ`)

 

昨年は、肋骨

http://ameblo.jp/00168/entry-11939896939.html

その記事は↑こちら

 

今年は、尾骶骨

http://ameblo.jp/00168/entry-12021109499.html

その記事は↑こちら

 

そろそろ…ばばぁ、骨がもろくなってることを学びたいと思います(´-ω-`)

 

 

リンカムアイアイの宣伝の為に書き始めたblogですが…

気が付けば、プライベートなことばかりであせる

『店の宣伝は(´_ゝ`)はてなマーク

と、おかしなことになってるblogですがブタブタ

 

しかも…ひと月に1~2回しか更新してないっていうネッブタブタ

(ダメな女ですネッダウン)

 

それでも…こんな一般ピーポーのblogでも、1週間に1000件近いアクセスをいただきアップ

(本人が一番驚いてますエ!∑!!)

 

『おありがとうごぜぇますだ~っayashokopon

 

 

来年は、もう少し美容に関連するblogが書ける…

予感はありませんがブタブタ

何事も❝継続は力なり❞で、blogを続けさせていただきたいと思っちょります(*'ω'*)

(美・健康も一日にしてならずビックリマーク 継続は力なりでございますメラメラ)

 

 

先日…調子こいてインスタグラムを始めてみましたがDASH!

全く分からずayaあは

 

くりちゃん助けて~っおーいSOS

くりちゃんのコメントに、返信出来ないよぉshokopon

 

そして、フォローして下さった心優しきみなさま…

ワタクシを助けて下さいshokopon

 

ってことで、こちらはのんびりやっていきます(笑)

(その前に、雑貨屋アイアイの値付けをやりやがれです)

 

 

2016は1月5日(火)から通常営業させていただきますクラッカー

2016も、トレードマークのおてもやん全開でおかめさん福笑い

お待ちしておりますドキドキ

『ありがとうございますどーもっshokopon

 


 


凛
リンカムOpen当初、ピカピカの小学1年生だった愛娘も…


凛①
中学3年生…

脳みその成長はないっていうネッ(´-ω-`)