2015.1月12日(月)祝日 晴れ

 

まだまだ寒ぅ~ぃ日が続いておりますが台風

&乾燥の日々も続いております(/ω\)

 

お肌カペカペドンッまさかの粉吹きさんなんて…

『ダメょ~っ‼ ダメ、ダメ‼』

 

ってことで…リンカムでお待ちしておりますクローバー

『ありがとうございますどーもっshokopon

 

 

さてさて…

先日、我が家に新しい家族が増えましたアップ

 


ぺこ①

ペコ②

ペコ③

ペコ④
やばくネ~ッラブラブ

超~っ可愛いんですけどぉ~っラブラブ


 

11月11日生まれのプードルちゃんプードル

名前はペコちゃん(♀)


 

ワタクシ…狂っちゃってます( *´艸`)ラブラブ

もう…めろりんきゅ~っラブラブですアップ

(意味が分からない方はスルーして下さいブタブタ)


 

連日、お友達がペコちゃんを見に訪れてくれておりますが!!


 

真っ先に駆け付けてくれた○子DASH!


 

いきなり、ペコちゃんの顔を食べるΣ(゚Д゚)

また…食べるΣ(゚Д゚)

そして…食べるΣ(゚Д゚)


 

その姿は、ムツゴロウさんにしか見えませんでしたあせる

ペコちゃん…固まったままの、されるがままです爆弾


 

でもって、ペコちゃんを食べるだけ食べたら、颯爽と帰って行くDASH!

(ある意味、爽やか葉っぱ)



 

その夜、ウチの愛娘ちゃんがソファでくつろいでいる時に

事件はおきましたドンッ


 

『ぎゃぁ~っΣ(゚Д゚)

何これ~っ(+o+)』


 


なおこ

そう…○子の忘れ物ロボット


 

多分…ペコちゃんを食べるのに、

この矯正が邪魔で外したのでしょうが…

 

こんな忘れ物、見たことありますか?


 

マジ、ありえん爆弾


 

○子よ…

ウチのペコちゃんだけでなく…

ウチの愛娘ちゃんまでビビらすのやめてもらえる(´-ω-`)?


 

本当に…彼女は、毎回毎回何かをやらかしてくれるDASH!

笑いの神が降臨してますキラキラ


 

そんな親友をもって…

若干、複雑(´-ω-`)



 

でも…人生、ネタまみれでなんぼですアップ

 

今年も、ネタを作りまくって

笑いまくって爆笑

キレイになりまくってgirlバラ

チヤホヤされてドキドキ(笑)

突っ走っていきましょうネ~ッアップ



 

【追伸】

なぉちゃん、経理処理出来たぁ~っあせる