2014.9月16日(火)晴れ

 

今日は、日差しの強い日でしたネッサングラスあせる

ちゃんと、紫外線対策はされていましたかはてなマーク

 

 

先日、姫(ワタクシと、深い両想いのお客さまですドキドキ)


『Chiちゃん、お誕生日おめでとうケーキ音譜

『16日だったよネッ(*'▽')』


 

16日…ちゃうよ(´-ω-`)


 

でも…姫は、ちゃんとワタクシのツボを得てます恋の矢


焼酎
名前入りの芋焼酎焼酎

マジで嬉しい~っ( *´艸`)ラブラブ

『あ~ざ~すどーもっshokopon


 

その後…後輩のReinaちゃんが

『千鶴さん、お誕生日おめでとうございますケーキ音譜

『17日でしたよネッ(*'▽')』


 

17日…ちゃうよ(´-ω-`)

 


風船
この風船を持って登場DASH!

 

これ…相当、邪魔なんすけど(´-ω-`)

 

しかも…


ろうそく
『このロウソクの動画、送って下さいビックリマーク

って渡されましたが…

よく見ると、中に火薬が入ってるっぽいΣ(゚Д゚)

 

あ~た、ワタクシのケーキを台無しにするおつもり(´-ω-`)はてなマーク

 

 

キャラクターでは、ミニーちゃんが好きな

ちょっぴり乙女な部分を持ってるワタクシミニーラブラブ


ミッキー
ReinaちゃんがくれたミッキーのキーBOXビックリマーク

 

これ…

ミッキー…

ミニーちゃんは…どこ(´-ω-`)はてなマーク

 

 

でもって『千鶴さん、履きそう~っ音譜と思ってアップ


スニーカー
Mサイズのインヒールスニーカーコンバース(赤)

 

って…

ワタクシ、Sサイズっていうネッブタブタ

 

 

去年は『これ、中に10月の誕生石が入ってるんですよ( *´艸`)』

ってくれた誕プレプレゼント



花
ありがたく、サロンに飾らせていただいておりますが…

 

ワタクシの誕生日、

9月っていうネッ(´-ω-`)


 

その前の年は、8月に…

『千鶴さん、お誕生日おめでとうございますケーキ音譜

って、現れたよネッブタブタ


 

マジ…自分…大丈夫っ(´-ω-`)はてなマーク



 

実年齢を着実に重ねようとしておりますが爆弾

(カウントダウン開始です叫びゴング)

実年齢よりも、見た目年齢ビックリマークビックリマーク


 

自称、永遠の28歳girlバラ

がんばりますアップ



 

女子として輝き続けキラキラ

チヤホヤされてラブラブ

顔も心も、笑顔うひひ笑顔うひひ


 

リンカムで、お待ちしております音譜


 

『ありがとうございますどーもっshokopon