3月8日(木)

どんより曇り空模様くもり

(本日の満月、拝めるでしょうか汗はてなマーク

本日も、リンカムアイアイ

愛されるため…

愛され続けるために邁進する女性を応援させて頂くべく

Openさせて頂いておりますラブラブ

『ありがとうございますどーもっshokopon

 

 

今朝、サロンに出勤してからカバンの中を見ると目

愛娘からのお手紙が入っておりましたメール


リンカム&アイアイ-手紙
ママへドキドキ

アイアイ1周年記念おめでとうビックリマーク

(Chi…すっかり忘れておりましたayaアホ ってか…おめでとうでドクロのレターセットってドクロどうよあぁっ?!はてなマーク

もう1年かぁ…はやいねぇDASH!

(ってか…2周年なんすけど爆弾そもそも“はやい”くらい漢字で書けんのあぁっ?!はてなマーク

まっでもあと9年はがんばらんとネッニコニコ

(何で9年汗はてなマーク

凜も、もう少し大きくなったら手伝うしさビックリマーク

(何っはてなマークその上から目線あぁっ?!

アイアイの服やアクセ、ロココ雑貨

めっちゃかわいいしっビックリマーク

凜、どんなかわいいブランドの服より物より

アイアイの服や物の方が好きだからビックリマーク

(上から目線のお気遣いありがとう台風

凜の中で、アイアイが1番だよラブラブ

(チミの中で1番でも…チミ、お客さまちゃうしなっshokopon

 

忠実に、再現致しましたが(笑)


 

Chi…すっかり忘れておりましたayaアホ


 

どぼちても、Chi自身の視点が

リンカム(エステ)にいってしまう為

今年の5月30日で

“5周年記念”が先だってしまいあせる


 

アイアイの2周年忘れてましたひよこ。ひよこ。ひよこ。


 

愛娘ちゃん、上から目線でも…

お手紙嬉しかったよ音譜

『ありがとうラブラブ




 

昨日の定休日も

エアロビへは休まず出掛けコアリズム

その後は、所用のお仕事やっつけにて

あっちこっち飛び回り走る人DASH!(←実際は走ってません。車使ってました汗

 

 

お家に帰って家

只今、努力中(修行中)の料理に取り掛かる鼻血↑

(Chiの中で、戦いのゴングが鳴り響くゴング

 


リンカム&アイアイ-カレー
カレー作りましたクラッカー



 

でもって…

昨日の夕食にChiが出したものは…


 

うどんソバ&おにぎりおにぎり

(爆)(爆)(爆)


 

カレーカレー出さず終い汗汗

(誰か…Chiの思考&行動を調べて下さいakn



 

でもって…

夜勤中の彼Kちゃんにお弁当弁当


リンカム&アイアイ-弁当①
おにぎりおにぎり入れる前

(まだ、ごはんが炊けてません釜

 


リンカム&アイアイ-弁当②
なめたけとツナ缶の炊き込みご飯釜

(なんとなく入れてみました亜友未 料理出来ない女子は…突然とんでもないアイディアが浮かびますひらめき電球


 

そして…

なぜか…

おにぎりの上にハム乗せるハム

(やっぱり…どなたかChiの思考&行動を調べて下さいakn



 

彼Kちゃんからの感想頂きましたビックリマーク

『どうして、Chiが作る卵焼きは…

いつもいつも、

ムンクの叫び叫びのような形

になるの汗はてなマーク


 

それが分かってたら…

ちゃんと作れてますからチーン3104