12月6日(火)

先程から…雨が降って参りました雨

 

今日は、愛娘が社会科見学ビックリマーク

(いいなぁ~っ手私も行きたいちらっ

 

と言うことで…本日は、お弁当持ちお弁当

 

いつも、お弁当作りは

彼のお役目ビックリマークビックリマーク

(誰が決めた知らん

 

んがっあせる

そんな彼は…只今、夜勤勤務の真っ最中DASH!

お弁当を作るのは、無理汗

(朝は、10時頃にしか帰って来ないので時計

ってぇコトは…

自動的に、お弁当作りはワタクシChi休めえっへん

 

んがががっあせる

愛娘が、私がお弁当を作るコト断固拒否はぁ~konatu

娘『だって…ママのお弁当、男の弁当だもんpunpun#*ビックリマーク

私『何がイカンの・・・・・・!!!!?

娘『ご飯の上に、梅干しなんて…絶対イヤーーーッpunpun#*ビックリマーク

こう言われると…ワタクシも意地になり

絶対に、作ってやるめらめらメラメラ

 

 

ですが。。。

 

 

昨日の夕方、彼からメールがメール

『お弁当作ったから、

明日、凜ちゃんに持たせてあげてネッラブラブ

Chiの分もあるからわい音譜


リンカム&アイアイ-お弁当1
しかも…写メ付きdoki*

 

ウチの愛娘…

どぼちても、ワタクシのお弁当が

イヤだったようで・・・・・・!!!怒

 

陰で、彼に

『ママのお弁当イヤだ泣く涙

懇願してた爆弾爆弾

 

チッブチッ!!怒

 

でも…嬉しい期待すまいる音譜

私も、愛娘のお陰で

お弁当にありつけたぁ~っうひひ

(おこぼれ)

Kちゃん、ありがとうラブラブ
リンカム&アイアイ-お弁当2
『ツイてるクローバーツイてるクローバー

感謝致しますきらきらキラキラ

 

ってか…男の弁当の何が悪いドクロはてなマーク

(ってか…アタイ、女子だし鼻血

愛情は、いっぱいだぁーーーっキラきゅんっキラきゅんっ

 

ちょっと…お弁当作りの勉強しようかな…がーん