昨日は…私の体、何ともなかったのに。。。

 

本日、バッキバキドンッ

 

昨日、愛娘が通っているバトミントンクラブにて

なぜだか!?ワタクシが監督にシゴかれイナズマ

その痛手が…1日遅れで来たドクロ

(取り敢えず…忘れた頃じゃなくて良かったあせる

 

最近、愛娘がワタクシのことを

『ママ、大人げないよダウン

と注意してくるが。。。

 

『それが何かひと!?

ママは…全力投球型&負けず嫌いなだけ休めえっへん

 

昨日は、ワタクシのお友達(お化粧すると酒井若菜さん似ドキドキすっぴん坂田師匠とミラクルな友人(爆))

がビアガーデンに誘ってくれて酔っぱらい。

8人でワイワイ音譜ガヤガヤ音譜

 

楽しかったなぁ~~~っには★笑楽しい

 

みんな、ありがとうネ~ッドキドキ

 

私の側にいてくれる全ての人たちへ…

感謝クローバーの想いでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

 

けいちゃん、駅までの道中

手を繋いでくれたこと嬉しかったよ歩く

(お互い、汗ばみながらあせる(笑))

ありがとうネッハート