Chiです・・・

 

最近、Reyがブログを更新してくれていたのでラブラブ

Chi…影に隠れておりましたしっぽフリフリ

 

昨日、広告用の写真を撮影する為に

店の外でChi&Rey

ウロウロウロウロ回る

どうにかこうにか撮影出来たのが


姫のブログ-リンカム&アイアイ



お天気悪いわっくもり

ガチャガチャしてるわ台風

 

写真は、ホントッ難しいあせるあせるあせる

 

そんな中、Chiのナイスショット!!


姫のブログ-風船太郎1



風船太郎さん風船

 

子ども会の【お楽しみ会】で来て頂いたんですが・・・

風船を割った子どもに、風船太郎さん本気の本気でぶち切れてパンチ!

 

シラケてしましました北風北風北風

 

ガキも悪いけどドクロ

 

でもねぇ-_-DASH!


姫のブログ-風船太郎2

これ…Chiもやりたくて・・・

子どもたちに紛れて、

『やってくれる人!!

の声に、手を上げましたが・・・

 

見向きもしてもらえませんでした汗汗汗

(泣)