皆さんこんにちわおんぷ

 

昨日ブログにアップした謎の虫さされの正体・・・

 

にゃーちゃんのノミだったみたいです汗①

 

薬局にフロントライン買いに行ってにゃーちゃんを待ってるとこなんですが・・・。

 朝来たっきり来ないし・・・むっ

 

最近は朝ご飯のみおねだりに来るにゃーちゃんneco*目を離すと店内でくつろぐようになりましたボケーっとした顔

 

フロントラインは明日の朝だなっ

 

ちぃちゃんが心配でseiしょうがないっつゆうけど、にゃーちゃん一応のらちゃんです笑

 

今日のにゃんこの主役のにゃーちゃんが留守なので・・・

 

今日の♥akn♥っちakn

 


姫のブログ

アイアイコーディネートにこ

 

超似合ってるしaya
姫のブログ
食わず嫌いじゃなくて、着ず嫌いで今までしなかったファッションもったいない!!

 

絶対似合うじゃんうん

 

袖のフリフリギャザーが腕細効果でスタイル良く見せてくれるし、バラ柄スカートもこのトップスなら、子供っぽくも見えないですよね




 

訂正:マスコットキャラクターウサッぴ→ウサッぷ

 

大変失礼いたしました。