09.22(昼過食) | いつかきっと。

いつかきっと。

拒食と過食(非嘔吐)を繰り返す高校1年生。
摂食障害回復にむけて頑張ってます!
いつか、前のようにおいしく食事ができるようになりたいと思って日々過ごしてます(ˊᵕˋ)
食べることは大好き\( ¨̮ )/♡



今日は祝日にもかかわらず雨ですることなくて家でゴロゴロするのもなんだからということでお母さんとランチにいってきた\(^o^)/


もちろん、食べ放題ルンルン


1人前では絶対満足できなくて追加しちゃうのわかってるからニヤニヤ


✧‧˚今日の食事内容✧‧˚


朝→
{BA8A7FE9-F807-4EB6-9C2D-BEF2628E956D}

キウイフルーツ、青汁





昼→しゃぶしゃぶ食べ放題♡
{15D68310-2ABB-4232-A1CD-FCE690595FDE}

豚しゃぶコースにした!

他にも
サラダバー、お寿司、お菓子、デザート、野菜、カレー、豚丼、お米とかが食べ放題!!!!!


お肉は6人前、お野菜大量、お寿司6貫、クレープとアイス、ソフトクリーム、うまい棒、スナック菓子、ご飯大盛り3杯(カレー、豚丼、卵かけご飯)などなど満足するまで食べた!


やっぱお肉は美味しいラブ




夜→キャベツ、セロリ、ブロッコリー





さてさて、明日も苦しいお腹をかかえながら学校がんばるかー。