雑更新(*´∇`*) | キャップと愉快な仲間たちブログ

はいどーも!!



キャップと愉快な仲間たちの1人の僕です!!











いやー、初夏ですね!!!





皆さん!!







梅雨入りしましたよ(*´∇`*)関東は










僕は相変わらず仕事終わりに呑んだくれてますよ(*´∇`*)



はいドーン!!
ほぼ僕が写ってない(´・ω・`)



死亡説ww








ところで皆さんは原付の免許を取った方はいますか?




1日だけ免許センターに行ってテストをし、
受かったらその場で免許がもらえるあの原付免許。



テストも難しくはなくとは思います!









今日、ある後輩(16歳)が










後輩(僕、原付免許欲しいです卍)










との事で付き合ってあげる事にしました。









ちなみに前々から言っていたのに当日になると朝7時に鬼コールとラインの嵐!

何事かと思いラインを見たら


後輩(住民票をお店に置いてきてしまいました!!すいません!!)



いや朝7時に気づいたんかい!!
集合7時半やぞ!!
普通その場で気づくやろがい!!



またある日は何日も前に用意して今度こそ行くぞと計画を立てていたのですが…






その前日。
後輩(住民票を用意できませんでした!!)




そろそろ怒っていいですか(´・ω・`)?



今日やっと何もかも用意出来た状態で
いざ出陣だったのですw三度目の正直ww









免許センターまではナビで30分くらいかかるところで僕は運転手のみで朝早起き。



後は爆睡しながら待つだけなのですが




後輩(携帯の充電が切れたので公衆電話からかけますね!携帯電話番号教えて下さい卍)



後輩(受かったら3時くらいまで落ちたら10時半くらいまでに連絡します卍)





いや流石に落ちないだろ!!
原付免許って本当に落ちる人は僕の地元でもほぼ居なかったので(´・ω・`)




































落ちた!ぎゃははははははははははははははは!
















しの。




なんの早起きやねんw




こうなったら免許取れるまで一緒に行き続けてやりますよwww







また免許センター行ったら更新しますw







お後がよろしいようでm(_ _)m