加藤来年最大のピンチ、、、、(ノ_-。)

理系物理に進むって子が見つかりました!

おー!ってなるよね?ところがどっこい!

まさかの五組女子たちだったっていう。なんでだめなのかっていうと

いろいろあってうちら一組と五組の仲って最悪なのです。

先生が配慮するくらいにねーww

ああっどうしましょう、、、。(´д`lll)  来年私の命はないかもな。

同じ選択の子はクラス同じになりやすいっていうし、、、

うん、考えんのやめよ(・∀・)

そもそもなんで理系物理っていうみんなが行かなそうなとこ

選んだかというと、、、ゲームクリエイターっていう仕事に

魅力を感じちゃいまして、、、先生に相談したら!物理選ぶしかないと。

ああ、、泣きたい、ゲームしようw