はいさ~い音譜



お久しぶりですぅラブラブ


我家のブログも忘れ去られてしまいそうな位


更新してませんでした。。。。ガーン


でも・・・中にはいつも訪問下さってる方が


おられ・・・感謝ですぅドキドキ


ありがとうございま~す。


これからも・・・宜しくお願いしますね~ニコニコ




今日は、先日交配したばかりの


花ちゃんの紹介です。



初めての交配です。


無事に受胎し可愛いBabyちゃんが生まれることを


願いたいですね!!



でもオチビちゃんなので・・帝王切開かなぁ~ガーン




我家のお転婆姫の花ちゃんですラブラブ
☆ぷちはうす☆小型犬専門




そして・・・お相手のハンサムな丸君ラブラブ
☆ぷちはうす☆小型犬専門


可愛いBaby授かりますようにわんわんわんわん




では・では、、、またや~さいパー



またん・・めんそうれ~


by OKINWA