閲覧ありがとうございますひまわり

今聴いているのは、NEWS「渚のお姉サマー」です!

とにかく爽やか!
爽やか夏ソング!!
すぐにビーチが思い浮かべられる歌!!



夏ソングだけど好きすぎて晩年きいてるわたし!(笑)


ライブでやってほしい曲TOP10に入るね!!



どこが好きかって

増田担からするともちろん、大サビ前の

増「Oh Baby♪」

なんですけどね。



ただ、これはCDの音源よりも、ライブの時の方が切ない感じで好きです。


ランクづけるとですね

3位 NEWS 10ve Anniversary東京公演
2位 少年倶楽部PREMIUM
1位 White東京公演

ですかね!!



是非増田貴久のおーべいべーを聴き比べてくださいまし、、、


撃たれますから。
好きすぎて見始めたら毎回そこだけ永遠リピートになりますから。




実はわたくし、もう1箇所好きな箇所がございまして


どこかといいますと


2番サビなんですけどね。



♪ナ・ナ・ナツゴコロ キラリ
♪サ・サ・サラ肌に ふらり

のとこです!
まさしく!
私が好きなのは!!





♪サ・サ・さーらぁはーだに
                      ↑ココ!!!



らぁってなるところが!!

多分てごちゃんの声だと思うんだけど!!




ちょっと声が上ずる感じがとてつもなく切なくて愛おしくなる!!!!!




わかりますかね!、
わかりませんの方も多いかも!!(笑)




ほんとに、わたしかなりピンポイントで好きになります。


ここ!!!ここがすき!!!


と思ったら巻き戻して何回も聴きます。




2番サビが好きなのは実はこれだけじゃなくて

チャンカパーナもなんです



♪人生で1番おいしいもの
                       ↑ここ!

いーちばんおぉいっしいもーのー
                        ↑ココーですー!!!


おぉいっ  って「い」にちょっとアクセントつく感じ。「い」への持っていき方がたまらなく好きです




共感してくださる方がいたら、もう即親友ポジですよ。(笑)(笑)





とにかくわたくし、大サビ行く前に2番サビでかなりあがります。なんならそこがMAX。

大サビはアンコール的な感覚





ほんとに。好きになる曲のポイントが細すぎて、我ながらびびってるし、しかもなんかちょっと軽く分析しがちなわたし最高にきもいと思うんですけど、自覚はあるんですけど。(笑)




それくらい好きなんです。
ポイントは違えど、渚のお姉サマー好きなNEWSファンはすごくすごくたくさんいるので


ライブにはもっと積極的につかってほしい!

今回のNeverlandは東京公演だけだったからね!



でもその東京公演に入ることが出来たので今回も最高の満足度〜ハート(単純)





好きな曲を語ると長いのなんの!
こんなこと書いてる間に何曲聞いたか!!
渚のお姉サマー2回目だよ!!笑




今日はその東京公演前ぶりに!美容院でございます!

NEWSに会う前に綺麗にしとかなきゃ!って美容院に駆け込んだ6月(笑)



どんな風にしてもらおうかな〜星