WBCが始まった訳ですが | おおいし鍼灸接骨院

おおいし鍼灸接骨院

静岡県牧之原市の鍼灸接骨院です
子供から若い女性、高齢者、スポーツ選手まで幅広く来院していただいています
患者さんを元気にして趣味やスポーツをして欲しい がモットーです
静岡県牧之原市細江825-27
0548-22-0500

本日よりWBCが始まって、楽しみですが



僕の方は……


明日の草薙球場で、楽天対ロッテのオープン戦が気になります


僕のロッテファンという事が、極々一部の患者さんに浸透してきまして


行くのか?行かないのか?声をかけてもらう様になりました


もちろん、明日も明後日も仕事でございます


同志も少しばかり増えてきましたので、魂を預けておきます(皆さん行かれるそうで、羨ましい)



来週は高校野球、春季大会の中部予選


球春到来ですね