だんだんと秋が深まってきましたね


朝晩の寒さが冷え性の私には辛いです






寒くなると使いたくなるパーツ
ファーです







パープル×グレーのファー


レッドメノウ×ベージュのファー






こちらは片耳ピアスですので

髪の毛を耳にかけたり
そのままでチラリとファーを覗かせたり



大人な女性のイメージで作りました




ファーを身につけると一気に冬感が
出てきますよね



やわらかなカラーの中に
パープルとレッドメノウがピリリと
アクセントを加えてくれます




minneにも追加しておりますので
どうぞご覧頂ければ嬉しいです











Rencontre