ご報告が遅くなりましたが…



直方イオンでの出店にたくさん
お越しいただきありがとうございました






cobitonoieさんでRencontreを見つけてくれて
好きでいてくれているお客様


サプライズなお客様


初めてなのにたくさんの
「可愛い」を言ってくれたお客様


ありがとうございました♡





慣れない催事場での出店でしたが
主催の方や周りの作家さんたちに助けて
いただいて何とか無事に3日間の店頭販売が終了し


昨日24日に出店も終了いたしました








私の作品たちはそのまま
香椎浜イオン、福岡東イオンへと移ります



9/25〜10/5 香椎浜イオン
10/9〜10/15 福岡東イオン
の出店となります


今回は店頭販売には仕事の都合で行けそうに
ありませんので

パーツ交換が不可能となります


一点ものの弱いところでもあります







お近くの方
お近くへお出かけの方

ぜひお越し下さい⭐︎



(写真は全て直方イオンの初日のものです)

















Rencontre