納品予定の
マスクチャームを制作中です


今回は少し秋をイメージしたものも
チラホラ






マスクをしているので
イヤーアクセサリーをつけにくいですよね
(私は全然着けてますけどね)



そんな時にもオシャレはしたい
でも、マスクの脱着時に邪魔になるし…


っていうときに、活躍してくれますよ!



マスクのゴム(耳の後ろ)に取り付けると
まるでイヤーアクセサリーをしているように
見えるんです⭐︎


前回も納品してみたんですが
なかなか好調だったので今回も納品してみます



そしてシルバーも少し作ってみました








ゴールドとは違った雰囲気になって
シルバーも可愛いです♡


普段なら抵抗ある大ぶりなものでも
マスクをしているので気にせずに
着けれると思います




是非
cobitonoieさんへ遊びに行ってみてくださーい!


オーダーも承りますので
お気軽にお問い合わせ下さいね♡















Rencontre