久しぶりに嬉しいイベントが!








5/16[土]〜5/31[日]
委託販売させていただきます







自宅から実家への途中に
少し前にできた雑貨屋のcomfyさん
インスタで期間限定の委託販売を
募集されていました
(通る度に気になるお店で以前からフォローさせていただいてました)



募集枠は3組



まだ、募集期間内だったので応募しました




すると


応募のあった10組全ての作家さんを
受け入れてくれることになったんです!!




これって、本当に凄いことだと思います





ご自身のお店の品物をよけて
作家さんの応援として10組分の場所を
提供してくれるんです



しかも、場所代(超格安!)のみで販売手数料は
かからないと言うじゃないですか!!


インスタのDMでやりとりしただけで
とても素敵な方だとわかります♡



すぐお隣(同じ敷地内)には
ご実家の焼き芋屋さんがあるんです



こちらは、去年の年末に伺い
とっっても甘くて美味しかったんです♡






蜜がたっぷりで2歳の姪っ子も
かなりお気に入りになってました⭐︎




どちらのお店もとても素敵なので
お近くの方是非とも遊びにいらして下さい♡












最近ハマっているもの





インスタのストーリーズ!



24時間で消えるので
アクセサリー以外のことを載せてます




独り言みたいな感覚だけど
文字とか色のバランスとか考えるのが
すんごく楽しいです♬




お気軽に覗きに来てください⭐︎