こんにちは、先程まで台風並みの

強風が吹き荒れてました

予報通りお日様が出てきました。

やれやれです!

 

先日

如何しても見たい韓国ドラマ

キム・サブ3がディズニープラスにのみ

の放送なので新規契約をしました。

最初の設定が音声が日本語、字幕日本語

字幕日本語、音声韓国語に

設定して漸く観ることが出来ました。

ネットフリックスも契約してますが

最近飽きてきて観てないです。

 

 

なんか暇なので玄関先のチューリップを

撮ってきました。

 

サーモンダイナスティって色です。

 

 

 

次はプリティウーマンってメモが入ってました。

 

 

ストロングゴールド

 

 

カランコエ