右も左もステント入れても水腎症、いわゆる腎不全というヤツ滝汗
このままだと腎不全で死んじゃうよって状態ゲッソリ
先生が、腎ろうにしないと退院も出来ないし、
あと、オペ室は今日と明日空いてるからどっちでオペする?ってお昼前の診察でサラッと聞いてきたゲロー
そ、そんなに私の状態は悪いみたいです…
外科の先生にもお話を聞きたいといい夕方お話し合いの場で、外科の先生に助けてって大泣きしてしまいました。
結果は変わらず、両方の腎臓を今のところは永久的に腎ろうにして、腎機能を上げ、外科の抗癌剤のロンサーフを使えるようにしようということになりました。
人工膀胱的なものを作るオペは今の私には作るところまで辿り着けないでしょうというお答えでした笑い泣き
涙涙のお話し合いでしたが(私が)、
これを乗り越えなければならないとH先生や、妹達に励まされ力を貰い立ち向かう準備を整え今、明日に備え眠ろうとしています。

手術こわいなぁ…えーん
手術後の生活がもっとこわいなぁ…えーん
どうなるんだろう、私の生活滝汗滝汗滝汗ひーっ

もう、やるっきゃない!!
明日13:30から頑張ってきますグーキラキラ