Double Ace Double Date 12021117 2部 | ☆☆☆☆☆☆ブログ

Double Ace Double Date 12021117 2部

また昨年の話続きます滝汗

昨年11月27日 Double Ace Double Date 12021117 2部に行ってきました。

私が取った4列目のお席照れラブラブ


流れと曲は1部と同じ。



ソンジェに脱いでって話になり、

ユナクさんはちょいちょい脱いでるからみんなどんな形かわかってますよね?

でもこの辺(股間辺りを示して)はわからないよね。

言ってからバカバカって頭叩いてて可愛いユナクさん照れ





逆質問コーナー

すぱのばのなおしてほしいところ?
質問された方、最初はないっていっていたけど、
「告知をもっと早くしてほしい。」
↑これには会場同意の拍手拍手

会場が取れないからとか言っていましたが、

この時点で来年(2020年)の年間スケジュール決まっているんだとか。

それなら決まった時点で会場押さえてくださいえーんと思ったのは私だけ????


好きな韓国料理?とかユナクのどこが好き?とかソンジェの質問は簡単だったけど、

ユナクさんは追い詰めていく感じで当たった方、大変だな~と思いました。(1部も含めて。許してくださいって言ってる人もいたもんな~えーん




曲の合間だったか、

ユナクさんがお水を飲んで、うがいしだして、それをごっくんと飲んだんですけどガーン

それを見ていたソンジェのドン引き顔が面白かったです(笑)

また嫌われないように気を付けてねユナクさんてへぺろ




そして、最後の最後スクリーンにうつった自分を見て

肌がヤバい。と。ユナクさんびっくり


全然ヤバくないですよ。

テッカテカのつやっつやでしたよチュー(←誉めてます)



ダブルエースの空気感、すごく好きです照れ

今年はぜひ、ソンジェバースデー、ダブルバースデー、ユナクさんバースデーと3回開催してほしいですグリーンハート流れ星ハート