KO-FUN-SHOW VOL.1 | ☆☆☆☆☆☆ブログ

KO-FUN-SHOW VOL.1

またまただいぶ前のことガーン

9月13日KO-FUN-SHOW VOL.1夜の部にいってきました。

お席はG列。

元々14日からの3連休は旅行に行く予定で、13日は仕事なので夜しか行けませんでした。。。
(もっと早く予定ください笑い泣き

結構面白くて全部行きたかった笑い泣き

(大阪も台風で行けなくなってしまったし、私はこのイベントはご縁がないのでしょう笑い泣き



お悩み相談のコーナー

告白?アピールのしかた?

ユナクさんは手紙がいいんだそうです。
ソンジェ的に手紙は「最悪」らしく顔がすごい嫌そうだった笑い泣き

ソンジェは「こんやどう?」が良いとw
ユナクさんは「好き!今夜どう?」って言われたらこの人大丈夫かな?
次会ったとき恐いって思うと思うって笑い泣きデスヨネ


彼氏はかっこいいけどうそつきor優秀だけどハゲとお見合い どっちが良いと思う?

ハゲは治ります!
植えたりかぶったりすれば。

LDHみたいな
あれはハゲじゃないとMCのお姉さん(この方面白かったブルー音符)とミルキー。
ハゲてるから剃るという持論のユナクさんwww
ソンジェになんて説明したら、、
今日ニコ生ないよねと焦るユナクさん笑い泣き


好きなタイプは変わったか?
ユナクさんは10代はスポーツやったりしてあんまり興味なかった。
20代は大学にはいって栄辺りにいっぱいいた白スキニーにピンクの半袖。(←東京だったけど私もその服装流行ってたわ~。世代よね。若いから痩せてたし。)
30代は見た目じゃなくて精神的に安定してて話をして楽しい人。



既婚者ですが気になる人がいます。不倫はどこから?
ユナクさんはラインから。
ラインはすべての始まりだそうです。


ユナクのシャツいいですね、と突然ソンジェ。
え?お揃いだよ?
近づいて見せ合う二人チュー

ソンジェは黒地でボタンちゃんととめてパンツにインしてぴったりきっちりしてたし、
ユナクさんは白地で胸元がっつり開けて(もちろんインナー着用)前だけパンツにインしてたからゆるっとしてて
形が全然ちがうくてwww
私も全然気づかなかったぁ(笑)


ソンジェは、君じゃなきゃが大好きだそうで、
セトリに入ってないと何でですか?といわれるから
ユナクさんは、はい。って入れるそうです。
清水翔太さん元気かな?
キヨシさん元気かな?←ミルキー爆笑

ペンラの振り方がずんどこ節で楽しかったなー。

ソンジェが、博が終わって寂しかった。ミルキーを見て癒されました。

と言っていました。

こちらこそだよ。
スケジュール詰め込みすぎだった分、
急に間があいたら寂しくなっちゃって。

いつも癒してくれてありがとう。
生きる活力をあたえてくれてありがとう。
ユナクさん、ソンジェ、ありがとう照れ
(もちろんFGの3人もありがとう。)