88ラッチ・ソロサイン会3部(ユナクさんソロ撮影、ソロサイン会) | ☆☆☆☆☆☆ブログ

88ラッチ・ソロサイン会3部(ユナクさんソロ撮影、ソロサイン会)

またまただいぶ前のことで載せるか迷いましたが記録としてアセアセ

9月5日、88ラッチ3部行ってきました。

3部のユナクさんのソロ撮影とソロサイン会について書きます。

(3部の全員のトークは前の記事にあります。)
(2部のソロ撮影は前の前の記事にあります。)

お席はユナクさんブロックの4列目。


3部のソロ撮影のお題。
ゴニル エア壁どん
ソンジェ かっこいいキメ顔
ユナクさん ぷんぷん顔
グァンス 投げキス
ジヒョク 可愛い顔

撮影はBANG!の曲がかかっている間!

スターティンりんごハート


お題のプンプン顔ムキーを連発するもただただ可愛いユナク社長チュー

笑っちゃってるし。









隣のソンジェをガン見爆笑
反対隣のグァンスを見て爆笑してるのもありましたが写真ぶれまくっててアセアセ

3部は周りをみる余裕があったようです。








なんか写真見てると妙に指さしたくさんしてくれてたんだけどなんで??
ほぼブレテたけどwww



カメラ目線もらうために名前呼ぶか手を上げるかしてアピールしてくださいとのことでしたが、

声も小さいし元々アピール苦手だし、
撮りながら片手あげるという高い技術もないから
ただただ撮ってただけだけど、結構カメラ目線してくれるので、
ちゃんと50人満遍なく見てくれたんだろうな~。
ありがとうハートお願いハート


そしてソロサイン会。

やっぱり鏡を持って登場するユナクさんチュー

2部は鏡チェックするユナクさんをゆっくり眺めて鏡チェック終わってからスタートしましたが、

3部は鏡見てる最中に一人目の方が突撃していきました(笑)

一人目が終わってから長々と鏡チェックしていました照れ

こういうの目の前で見れるなんて嬉しいのにね、
一人目の方、なんで待たなかったのかしら?不思議。

私の番になって
CDジャケット渡すより前に
さっきも会ったよね。
と笑われてしまいました滝汗
ほんとすみません滝汗滝汗滝汗

サインまた丁寧にゆっくり書いてから

私 いい写真たくさんとれました。
ユナクさん ほんとにー?
私 修正なしで全然いけます。
(トーク中、写真綺麗に撮ってね、修正してから載せてくださいと言っていたので。)

ユナクさん えー。ほんとかなー?たのしみにしてるねー。

と言っていました。

楽しみ!?チェックする気満々ですね笑い泣き(笑)

一人スタッフさんがついていましたが、流しはしないのでお話し放題なのですが、
こういうときコミュ障な私って損だなぁと思いましたゲロー