3月中旬

近くの店でイベントがあったので、久しぶりに
朝の抽選から参加。
(抽選からいるのは今年はこの日が初めてかも)

大体250人ぐらいいた中、
なんと167番(パチンコ・スロット合わせて)
この店なら北斗無双なら余裕で取れる番号です

そして開店
一直線に北斗無双へ

予想通り選びたいほうだい。

遊技開始から約1時間


神拳ZONE   朝一きめられるかな?


デジャブってやつかな?

しかし
奇跡の裏ボタン成功!
(てってて てれて てって  だっけ?)



知ってた

知ってたw


最初なので主人公で行きます


わかりづらいんですが
真北斗無双ボーナス準備中 (大当たり濃厚)


残り0回でのバトル (大当たり濃厚)


おなじみの天才 (以下ry)


やりすぎなカウンター


6連で8000玉ちょっと このまま続行

持ち玉中

赤ロゴ+ザコ群


全然見えませんがvs北斗琉拳


キリンカット


当たった! 正直バビった



今回は16R出るごとにキャラを変えていきまます


まずは拳王様


ドライブチャンス
(16R濃厚)


美しい


16Rが出たのでキャラを変えます。


次はトキさん


奥義重視
なのに先制攻撃
(よくあることですが)





次はジャギ様


真北斗無双BONUS 
(今回はちゃんと撮れました)


7テンからの宿命回想
(都合により写真はありませんが)




4人目はシスコ...レイさん


が、何もおこらず終了 
出玉は合わせて約15000玉
少し続けて終了
次からも全キャラ777コンプをやっていきます。


結果
投資 8500
回収 +56000
収支 +47500