7月下旬
昼過ぎにぶらりよく行くパチンコ店に。
約1時間 ちょい勝ちで終了。
まだ時間もあったからかちょっと遠い店に。
ここに来るのは正月以来だなーっと思いながら入店。
とりあえず台選び。北斗無双は空いてないし、
シンフォギアの方へ。5000円ほどでなにもおこらず、
他にやりたい台もないし、帰ろうとしたとき、
たまたま甘デジのガールズ&パンツァーが空いてたので
打ってみることに。


投資5000円でようやく初当り。

そして

サンダースに勝利

沙織「デカ!!



ロゴ完成から、
お姉ちゃんと勝負!


もしかしたら、
コンプリートチャレンジ
初めて当たったかも。



なんだかんだで8連で終了。
少し続けてみると



仲の良い姉妹だこと。夏だし浴衣姿も素敵!

激アツのバトルに!





激アツだけあって当たってくれました。
が、単発で終了。
その後も2000玉ほど続けて終了。

結果
投資 2500玉
回収 4000玉
収支 +1500玉

この後、家でガルパンの劇場版を見てました。
やっぱ面白い。ガルパンはいいぞー なんてね。